ブルームーンの花言葉

関ジャニ∞と関ジュちゃんとその他色々

からくり屋の源太の話。

こんにちは。コロナウイルスの影響が至る所でみられますが、みなさんはお元気でしょうか。今このブログを書いている私はこの春新社会人としてデビューしました。

早く落ち着いて同期とご飯を食べに行ってみたいものです。

 

本題ですが、今年も源太への思いを書いておこうと思います。

去年の4月10日にこのブログをはじめました。

きっかけは必殺仕事人のからくり屋の源太への思いを残しておきたかったからなんですよね。

tbrass8.hatenablog.com

 

とまあ、こんな感じですね。

大倉くんはわたしが初めて恋をしたジャニーズアイドルであるのですが、まさかの江戸時代の登場人物がきっかけだなんてね。(笑)

小学生で必殺仕事人にハマっていました。

もう本当に好きだったんだよなあ。

当時は大倉くんと源太の中の人を繋げることができなかったんですよね。公式ファンブックみたいなやつも買いました。

f:id:tbrass8:20200414224148j:image

探したらありました。背景モザイクです。

 

f:id:tbrass8:20200414224225j:image

こちらがからくり屋の源太のページ。

読みすぎてページが取れてしまいました。

 

 

 

必殺仕事人2009のからくり屋の源太がきっかけで大倉くんを知り、ちょうどその頃にcan!ジャニの寺修行回を見て、ヘタレ大倉くんを知り、、、、関ジャニ∞に興味を持ち始めたのは本当に良いタイミングだったと思います。

 

初めてのアルバムはPUZZLEで、まだ携帯も持っていない子供だった私は毎晩自分の部屋のコンポで一曲ずつ聴いていました。歌詞カード読みながら。

kicyuのMVが好きだったな。

 

2009年の関ジャニ∞、バッチバチに突っ走っていて好きだったな。カッコよかった。

好きになってよかったです。

本当に大倉くんありがとう。

 

 

 

そんなわたくし、現在は横山くん担当なのですが、それまでは大倉くん担当でした。しかも7年間くらい。

 

からくり屋の源太が好きなのは未だに変わらなくて、大倉くんの演技の仕事の中で一番好きな役です。

途中で殉職なんて勿体無かったじゃないか。なんて思ったりします。

大倉くん、素敵な役を演じてくれてありがとう。

 

 

いまは横山担な私だけど、

やっぱり永遠にからくり屋の源太担なのである。

 

相変わらず文才がないため、自己満足で終わってしまいますが、これを読んでくれた誰かが源太のことを思い出してほしいな、、なんて思っています。