ブルームーンの花言葉

関ジャニ∞と関ジュちゃんとその他色々

私(落選組)による地元公演の過ごし方

47に落選してからメンタルぶれぶれでしたが、結構まえに地元公演がありました。

 

 

 

 

 

落選組の私が地元公演をどう過ごしたか、書いておきます〜〜!!!!!

何も参考にならないです!!!

でもエイトが地元に来るなんて機会、そうないから記録しておこうと思います。

 

 

前もって伝えておくと、

私にとって本当に地元公演は特別な一日で、

大好きな地元に関ジャニ∞が来てくれたから。うちの県の名前を呼んで、郷土料理を食べてくれて、それだけで本当に嬉しかったです。

 

 

 

それなのになんで外れたんだよ!?!??!!!!!

人口少ないのに!!!!!

家から車で行けるのに!すぐ行ける距離!

自名義仕事せず!!!!復活当選もなし!

 

でも地元愛強すぎオタクな私。ちょっとだけ、ほんの少し、しんどかったから、ちょっと書いておきますね。

ただの負け犬の遠吠えです。

 

 

 

 

地元公演で過ごしたこと、

・グッズ&CD購入

・エイトのぼりの写真撮る

・47diary 投稿

 

このくらいしかやることないです!!!

田舎は仕方ないよね!

 

 

 

 

まず、グッズ買いに行ったら、泣けてきました。

 

これには理由があります。そのホール、めっちゃ使ってたんだよ〜〜ステージから見た景色、関ジャニ∞よりも多く見てる。笑

客席がどんな風に見えるかもわかるよ。

リハ室も楽屋も知ってるよ〜〜。

 

だからこそ、そのホールで見たかったなっていう気持ち。そしてなぜ行けないんだっていう自責の念にかられる。運なさすぎだよね〜〜。

そんなことを思いながらちょっと涙でた。

 

 

 

 

それから、通常とはかけ離れた会場周辺に驚いた。グッズ買い終わって道路沿いを歩いていたら、軽トラに乗ったおばあちゃんに“今日は何があるんだ”と声をかけられた。笑

 

いつもは田んぼに囲まれたような何もないところに、人が溢れかえっていて、関ジャニ∞の集客力すごすぎる。

駐車場も満車状態だったなあ。

私が停めた時はまだ空いてたけど、すぐに渋滞してたよ。路上駐車してる車いたのが残念。

 

それから車のナンバープレート見てると、県外ナンバーも多い。よくここまで来たなっていうナンバーもあった。果たしてグッズを買いに来たのか、それとも当選したのかは謎である。

 

 

 

まあ、いろいろ思うことはあったが、CDとご当地バッジとグッズの購入完了。

 

購入後に会場周辺にのぼりが出てたから写真を撮ったよ。

f:id:tbrass8:20200204173418j:image

横山さん!!!!!

いい天気ですね!!

あなたに会いたかったです!!

 

撮影したらすぐに帰宅。 

精神的に辛くてその場から離れたかった。

どうもしんどかったからね。

結構悲しいからね!笑笑

 

 

 

47diary は事前撮影のために県内各地を巡りました。

結構いい写真撮れたかなって思ったけれど、上には上がいるんだな、、、って思いました!笑

 

みんなレベル高すぎです!!!!

でも公式に載せてもらえたので嬉しかったです。

 

 

個人的に落選してから

当日が一番堪えたかな。

 

 

 

地元公演を終えて

わたしは思いました、、

 

用事を済ませたらすぐにお家に帰ってあったかいお部屋で、ゆっくりするのが一番いい!!!

 

グッズ買い終わって、車で家まで帰れるなんて凄すぎるよ、、、。

楽だった。

 

 

 

なお、家族が47当選していたので、それに対する精神面も辛かったな。

終演後は迎えに行きまして、その頃には悲しみは吹っ切れてましたけどね。

 

でもMCレポとかはまだ見てません。

 

 

 

いずれやってくる地元公演。

思い思いに過ごしましょう。

 

 

 

 

 

 

アクスタは正義。。。。