ブルームーンの花言葉

関ジャニ∞と関ジュちゃんとその他色々

丈くん24歳だって!エッ!?ホンマ!?

今日は私がなにわ男子に落ち、丈くんが担当かも…って思ってから、初めてのお誕生日です。

 

ドドドドド新規のため、

初めて丈くんのお誕生日をお祝いします。

24歳おめでとうございます。

 

アオハルツアーの2facedで丈くんから目が離せなくなって、僕空の丈くんのセリフが、私の心を、丈くんがいっぱいにしました。かっこいいダンスが好きです。ちょっと高い歌声が凄く好きです。なにわ感担当の丈くんを見ていると自然とニコニコしてしまいます。

 

 

 

なにわ男子にいてくれてありがとうございます。

ジャニーズを続けてくれてありがとう。

 

2004年に入所ってエイトのデビューと同じ年なのね。

 

恥ずかしいことに、私は丈くんのイメージがちっちゃい子で止まっていました。

ええ、関ジャニ∞のライブDVD、「Spirits!!」のちっちゃい丈くんのイメージしかないんです。

その頃からeighterではなかったので、数年後にDVD見たんですけどね。それでもずっと小さいジュニアのイメージでした。

(私より年上って知らんかったよ、、、)

あ、やばい、丈くん年上だって思ったのは、

なにわ男子結成後です。

 

丈くんのことを知れば知るほど魅力的で、もっと知りたいって思います。

 

 

私が知らなかった丈くんの十数年間。funkyな時間も当事者でないからわからないけど、

これからの時間を共有できることが嬉しいです。

なにわ男子のお兄さん。リア恋兄さん。

ずっと笑顔でいてほしいです。

 

 

 

2020も7つの星が輝き続けますように。

丈くんの夢が叶いますように。