ブルームーンの花言葉

関ジャニ∞と関ジュちゃんとその他色々

わたしは松竹座に憧れる。

関ジャニ∞の松竹座時代を私は知りません。

それがファンになってからのコンプレックスでもあります。

 

関東に住んでいるため大阪に行く機会も少ない。

松竹座に足を運ぶことも。

 

そうなると松竹座がどれだけ神聖化されていると思いますか。

めちゃくちゃ憧れます。

 

なにわ男子に興味を持ってからはついに足を運ぶ時が来たぞ!って思ったのに少年たちは全滅でした。(笑)

 

そして、春松竹。

Aぇ!groupの福本大晴さんが気になる木で、一か八かの申し込みをしたけれど、もちろん全滅でした。

 

 

 

 

もう

わかったぞ、、、

 

 

 

 

松竹座の壁は高い。