ブルームーンの花言葉

関ジャニ∞と関ジュちゃんとその他色々

はよ会いたい

定期的にブログ書けるようになりたいなって思うここ最近。

今回は47ツアーに落選してからの思いを書いています。まだ始まったばかりのこのライブツアー。

今の気持ちを吐き出したい。

 

当選している方は気分を害される可能性があるので自己防衛をお願いします。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高で最強のアイドルは只今47都道府県ツアーの真っ最中です。

 

自分の地元に関ジャニ∞がくる!ってどんなに嬉しかったか。

私は前回2007年の47ツアーには間に合いませんでした。

地元のあのホールにエイトのメンバーが来ていたんだ~いいなあ…って思いながらドームに足を運んでいました。

もしいつかまた、47都道府県をしてくれたらいいなって心の片隅で思いながらも、関ジャニ∞の人気を考えるとこれ以上多忙になったらメンバーの負担が増えるだけなので、不可能だろうと感じていました。

 

それでも急にその時はやってきました。

2年連続メンバーの脱退は悲しくて複雑で感情が追い付いてこなかったけれど

関ジャニ∞はファンの何十歩何百歩も先を歩いていました。

 

そして思いっきり泣いた後冷静に考えると、

地元にまたエイトが来てくれるんだと思ったら、

ほんっっっっっとうに嬉しかったです。

 

それって今までの小さな願いがかなったということでした。

関ジャニ∞はどこまでもスーパーアイドルでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

そのツアー、落選しました。

 

 

47がある!という喜びが苦しくなってしまうのがつらかった。落選しただけでこんなにも景色が違って見えているのかと感じることが増えてしまいました。

 

(余談ですがドリフェスはチケット当選したんですが、台風で中止になりました。崩れ落ちた。泣いた。)

 

 

 関ジャニ∞は落選した人も楽しめるようなコンテンツを用意してくれました。

関ジャニ∞TV

・47diary

・MCreport

など、加えて大倉くんはくらすますを期間限定で更新してくれています。

もちろんジャニーズwebでは毎日丸山君が、毎週メンバーが更新してくれてます。

 

ファンはeighterはとっても愛されていると思う。

落選した人もいるなかで、今の関ジャニ∞ができることを全部やってくれていると思います。

 

けれどどうしても心の底のもやが晴れない。

きっと当選した方は私たちの何倍も楽しいんだろうな。羨ましいな。

 

なんで私は行けないんだろう。

あの会場は何度も使用したことがあるし、ステージにも立ったことがある。ホールのキャパだって知ってた。リハ室だって舞台裏の匂いだってホワイエだって全部知ってる。

 

ステージから客席にいるお客さんがどんな風に見えるのかも知ってる。

 

何で外れたんだろ。

 

そんなことを思うのは自分勝手で自己中心的だという方もいると思います。

 

落選者のみの救済措置を求めるなんてこれ以上自分勝手なことを言えないけれど、少しだけ期待した自分もいました。

 

ドームツアーの時とは状況が違うからかな。リサイタルの時とは状況が違うからかな。

なぜこんなにも立ち直れないのだろう。

 

その理由はわかってるんです。

地元に来た関ジャニ∞に会いたかった。

5人の背中を押したかった。

5人に会いたかった。

 

同じ空間にいたかった。

 

 

 

今はまだ心が痛い面もありますが、あと46回、関ジャニ∞は走り抜けていくんだと思います。

 

どうか身体に気をつけてほしい。

無事に終わってほしい。

 

5人の関ジャニ∞の勇姿をいつか見たい。

 

シングルだって楽しみ。

これはもう応援するしかないよね。

関ジャニ∞関ジャニ∞でいてくれる限りずっと好きだと思う。

これからも最高で最強のアイドルを応援するんだ。

 

 

 

 

ああ、この気持ちが晴れるのは復活当選しかないんだろうなあ。笑