ブルームーンの花言葉

関ジャニ∞と関ジュちゃんとその他色々

関ジャニ∞第2章の幕開けに援軍を送るよ

前回47落選しょぼしょぼブログを更新しました。こんにちは。

あれから少し経ちました

いまは関ジャニ∞が愛おしくてたまらない毎日を送っております。

 

関ジャニ∞43作目のシングル「友よ」の発売おめでとうございます。

Twitter上ではフラゲの前日からハッシュタグでお祭り騒ぎでした。

関ジャニ∞ #友よ #なぁ友よ

 

関ジャニ∞のファンがここまでするのってあまりないと思う。

「ここに」の時もこんな感じじゃなかった。

でも今回は本人たちもファンにとっても、とても重要なことでして、、、

関ジャニ∞はまだまだ終わりじゃないってことを示したかった。

力の入れようが今までとは違った。

それほどまでにファンも力を入れました。

そうしたら大倉君のwebブログ「くらすます」が反応してくれた。

エイターの声、届きました。

 

嬉しかったなあ。

 

レンジャー日記もみんなが更新してくれて。

みんなが#関ジャニ #なぁ友よ

ってハッシュタグ付けて。

 

届いてたんだなあって。

こころの中で泣きました。

 

今の関ジャニ∞が47都道府県をまわる意味。

それは、なによりも自分たちのためなのかも。

ファンは日本中にいることを実感してほしいな。

 

「友よ」はthe関ジャニ∞っていう感じの曲。今の5人が歌うからこそ味がある。

メイキング見たけどあんなにふざけてるのに急にキメてくるのすごいな。関ジャニ∞のギャップですよね。

5人の声が均等に聞こえる。

個人的に関ジャニ∞の楽曲って村上君の声がないとエイトらしさが出ない気がする。

 

My Story」はヤス君とたっちょんが作った曲。曲調がすごく安田君らしい感じ。歌割がメンバーが作るからこそって感じがする。諸事情によりセブンイレブン盤をいまだに見れていないのが悲しいところですが、ちゃんと見たらまたブログに書こう。

 

「Faaaaall In Love」はめっちゃ好きです。ジャニーズって感じ。本当にジェットコースターの歌だよね。usj関ジャニ∞のサインとハリドリのために6時間以上かけて大阪行ってきましたが、曲が良すぎて泣いた。ハリドリ前は怖くて無理だったけど、今回は魔法をかけられたみたいだった。楽しかったなあ。

 

関ジャニ∞の第2章が楽しみで仕方がありません。

一緒にまた走りたいし突っ走ってく彼らを追いかけたいな。