ブルームーンの花言葉

関ジャニ∞と関ジュちゃんとその他色々

大好きな人への"おめでとう"

今日は応援しているあの人の誕生日だから、ケーキを買おう。

 

今日は好きなアイドルの誕生日だから、お菓子を作ろう。

 

今日は好きな人の誕生日だから、少し可愛い格好をしよう。

 

普段とは違う特別な日。

それが今日です。

 

 

 

横山裕くん 39歳のお誕生日、おめでとうございます!!!!!

 

家族想いのあなたが大好きです。

 

30を過ぎてから挑戦したトランペット、ライブの度に前よりも音が遠くに飛んでいる感覚があります。それは努力の証で、横山さんのことを尊敬します。

 

絶対零度の演技、今までで一番、上手だった。

北齋漫畫もよかったなあ。

 

メンバー想いで、涙もろいところもあって、ファンのことを大切にするところ、大好きです。

 

私はファンアートも書けなければ、魅力的な文章も書けないけれど、横山くんに"おめでとう"という気持ちを伝えたいから今日もブログを更新するよ。

 

おめでとう!

 

 

 

 

f:id:tbrass8:20200509163245j:image
f:id:tbrass8:20200509163249j:image