ブルームーンの花言葉

関ジャニ∞と関ジュちゃんとその他色々

忘れたくないから書き残す

まだまだ人生これからだけど、二十数年生きてきて、鳥肌が立つようなことが何度かあって、忘れたくないから、残しておきます。

 

その1

【小4で聞いた吹奏楽の音楽】

姉が入部した吹奏楽部が出演したコンサートで、初めて生の吹奏楽を聞いたとき。

音が重なって聞こえた瞬間に鳥肌が立ちました。今でも覚えています。

 

 

 

その2

関ジャニ∞のライブDVD】

PUZZLEのライブDVDを初めて見たとき。『関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE』でした。

エイトを好きになって初めてライブを見ました。テレビ越しでも伝わる熱気。音響がすごくて鳥肌でした。

ピンクの衣装が今も好きです。

 

 

 

その3

【初めての関ジャニ∞

8周年のライブツアーでした。

『KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST 〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜』

ファンクラブには入会していましたが、どうしても都合が合わず。

入会から2年後、やっと会えました。

本当に関ジャニ∞っていたんだなって、夢のようでした。「本当にいたんだ、、、」と呟いていたらしく、隣にいた母親に関ジャニ∞はいるんだよって言われましたね。笑

涙と鳥肌と。ピンクの衣装で登場した関ジャニ∞。大阪ロマネスクは忘れられません。

 

 

 

 

その4

【イギリス留学でみた街並み】

f:id:tbrass8:20200612230436j:image
f:id:tbrass8:20200612230440j:image
f:id:tbrass8:20200612230444j:image

 

こちらは写真のみで。

ホストマザーに初めて連れて行ってもらった

Yorkの街並み。

青い空を見ることはこの日が最後でした。笑

(ずっと雪降っていました)

 

 

 

はやくいつもの日常に戻りますように。

私にできることをやるのみ。