ブルームーンの花言葉

関ジャニ∞と関ジュちゃんとその他色々

番協の話。

お昼の情報番組の番組協力に行ってきました。

 

 

 

 

まさか当たるとは思わなかったからびっくりした〜〜。。

社会人になると平日は厳しいので学生のうちに行けたらいいな…なんて思ってたら!

まさかの当選メールが!!

 

 

集合場所が分かりにくくて、その場にいた横山担の子とそわそわしてた。笑

 

 

詳しいことは何も書けないけれど

横山さんの存在をめちゃくちゃ感じました。

じーっと見てるとたまに目があうんですね。そうするとサッとお互いに目をそらす。笑笑

 

なんせ距離が近い近い。

わたしは二列目だったけど、どの席からも近すぎる。。。。

ライブなんてもんじゃないですね。

舞台よりも近いんじゃないかな?舞台で良い席になったことないから知らんけど。

 

とにかく横山さんは白くて美しかった。。

流石ジャニーズ、いつでもどこでも顔がいい。

 

好きを毎回更新していく横山くん。

すごくね!?!?

 

 

お昼の情報番組を普段から見ているので、本当に楽しかった!!!!!

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

↑を番協帰りの電車の中で書きました。

興奮冷めやらぬ。って感じ。

 

あれなら時間も結構経ちましたが、やっぱりあれほどの距離は二度とないだろうな。

 

あんな近くに横山くんがいて、マイクを通さない声を聞いて、

 

初めてエイトのライブに行った時を思い出した。

ああ、本当にいたんだなっていう感動。

 

 

番協よ、ありがとう。

またいつか機会があればいいな。